FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

池までほものほんでなくてもいいだろ

【動画】マンションの池、水色のテープ貼っただけだった「本物の池を作るとは言ってない」―中国


湖南省長沙市のマンション敷地内の池には水はなく、水色のテープが貼られているだけだった。緑化と公共設備が聞いていた計画と異なるとマンション所有者らが抗議するも、デベロッパーは「本物の池を作るとは言っていない」と反論している。

緑地になるはずだった場所にも草つきのコンクリートが敷き詰められているだけ。マンション所有者らからは「見た目が悪い上に安全じゃない。ホコリも多い」と不評で、「コンクリートを撤去して、草地にしてほしい」と話している。(編集/藤井)


ものほんの池を造るよりも、水色のテープで済ましておけば、その分安価で済むと言う算段が働いたのでしょう。では、草付きのコンクリートと、草地とでは、草地の方が高く付くのでしょうか。この辺の所か良く分からん。
それともデベロッパー側からすれば、自分らか請け負ったのはマンションの普請であって、池の普請自体ではないと言う事なのでしょうな。マンションさえまともにできれば後はついででしかない。四の五の言うなと言う事なのでしょうな。とは言え、この後、その肝心なマンション自体が寿命が短いと言うのでは話にもならないのですがねぇ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



<< VHSの思い出 | ホーム | となりの半島・追加4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP