FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よしんば短命でも、その間のほほんと生かす必要があるか

「環境汚染で短命、なぜ死刑必要?」 印集団レイプ死刑囚が異議

【AFP=時事】インドの首都ニューデリーで2012年に起きた集団レイプ殺害事件の死刑囚4人のうちの1人が10日、判決に対する異議申し立てを行い、その理由として同市の環境汚染を挙げた。

 7年前の12月、ニューデリーを夜間に走行していたバスの車内で23歳の女性が6人の男に性的暴行を受けて死亡した事件は世界を震撼(しんかん)させ、インド全土で抗議デモを引き起こした。

 アクシャイ・クマル・シン(Akshay Kumar Singh)死刑囚(31)は最高裁への異議申し立ての中で、ニューデリーは「ガス室」のように大気汚染がひどく、水も「毒にまみれている」と指摘し、「デリー首都圏の空気と水に何が起きているか、皆気付いている。寿命は短くなる一方だ、それならなぜ死刑にする必要がある?」と主張した。

 同事件では他の死刑囚も異議を申し立てて却下されており、シン死刑囚の申し立ても同様に認められないものと予想されていた。

 メディアは今週、同事件の死刑囚らの刑が、事件が起きた12月16日に執行される可能性があると報じた。死刑囚らの収容施設で、死刑台の動作確認が行われたり、特殊なロープが持ち込まれたりしているとの報道もある。ただ施設関係者はAFPに対し、これを否定した。

【翻訳編集】AFPBB News


(#゚Д゚)ドアホ!!

あったり前だ!! そんな理由で死刑を疑問視するとは図々しい。そのようなど犯罪をしでかしたのです。即刻死刑にして当然と言う物です。よしんば短命に済もうとも、その間のほほんと生きていられるような状態があってはいけません。もし死刑の廃止が妥当だと言うとすれば、その環境汚染とやらで、死ぬまで激しくせきをして地べたをのたうち回るような状態にあればと言う所でしょうか。そうでなければ、自身の一物を麻酔抜きで引っこ抜くかです。


クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< その客と言うのは「ノルマ」で動員されたのではないか | ホーム | 世界一の馬鹿・6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP