FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無事全うできればな

文大統領「任期終了後は政治にかかわらない」


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日の年頭記者会見で、任期終了後にどのような大統領として記憶されたいかとの質問に「大統領(を終えた)後のことは考えていない」と答え、「忘れられた人に戻りたい」とした。

 文大統領は元大統領として記念事業をしたり現実政治にかかわり続けたりすることは一切したくないと強調し、「まずは大統領の任期中、全力を尽くす」と語った。また、具体的に考えてみたことはないとしながらも、大統領を終えた後に好ましくない姿を見せることは多分ないだろうと述べた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無事に退任出来たらお慰みですな。あれだけ馬鹿をやって、無事に任期を全うできるか怪しい物です。よしんば退任がかなっても、その後が無事でいられる事に至っては、ますます否定的な物とならざるを得ません。もしそれがかなうとしたら、ムンとおんなじ陣営の人間が後窯に座ってくれることでしょうか。それがかなえば、かつてのミョンのように、退任後もしばらくは無事でいられる事でしょう。
それにしても、「忘れられた人に戻りたい」とは虫の良い話です。彼の馬鹿さ加減は、退任後もしばらくは長く語り継がれる事でしょうよ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




















スポンサーサイト



<< 余人はかなわない・4 | ホーム | いっその事トンスルでも飲んでろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP