FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

当然の結果だ

済州-日本の航空便が減少…日本人観光客の誘致に打撃

日本と済州をつなぐ航空便が減る。 済州航空が済州-大阪直航路線の無期限運航中止決定を下したのに続き、大韓航空も済州-名古屋直航路線を一時停止することにした。

最近の報道によると、済州航空は昨年6月22日から済州出身在日同胞の最大居住地である大阪路線を週3回ずつ運航してきたが、搭乗率が大きく低下したため、来年1月1日から中断することを決めた。 大韓航空も週4回運航していた済州-名古屋直航路線を同じ理由で来年1月7日から2月末まで一時中断することにした。

名古屋には済州観光広報事務所が設置され、観光客の誘致に力を注いでいるが、直航便が中断される場合、日本中部地域の観光客誘致に支障が生じる見込みだ。

済州国際旅行協議会は「日本の関西地方は済州を好む比較的多くの潜在観光客がいるうえ、済州出身の在日同胞が最も多く住む地域。 搭乗率が低調だという理由だけで運航中止を決定するのは、地域経済の活性化にも影響を及ぼす」とし、済州道と済州道観光公社に対策の準備を要請した。


(#゜Д゜)ウ゛ォケ!
何を「打撃」などと否定的な言葉を使っているのでしょうか。いにしえからの反日侮日を思えば、むしろ、かように日本人の方で韓国を敬遠するのは当然でして、むしろ、韓国の方から日本人観光客を排斥するくらいの事をやるのがなおさら当然でしょう。
こんな事を書かずとも、既に韓国では日貨排斥をしたり、日本人観光客に対して、日本人お断りと拒絶したり、あるいはぼったくりに走ったりと悪行三昧ですからね。
これからは韓国にとって、日本のような嫌悪の国ではない、好ましい国からの観光客の招聘にいそしむべきです。
まあ、韓国からすれば、日本ほどに嫌悪の対象となる国はめったにないでしょうが、その反対に我が国ならずとも、韓国を嫌悪の対象としている国は結構多いですから、韓国から大々的に招聘しても、敬遠される可能性は少なくないはずですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< おじさん改造講座対OL改造講座② | ホーム | ちょっと新鮮なタイ流漫画 >>


コメント

少なくとも、韓国人の物言いからすれば

お互い、せいせいして良いはずですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP