FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とにかく一緒に歩くな

強力なオーナーシップのある韓国、日本とは別の道を行く

「いまの日本は韓国の未来の姿ではない」。

JPモルガン証券日本株ストラテジストの北野一氏の主張だ。昨年初め日本経済新聞は北野氏の報告書を引用し、「韓国は“失われた10年”に入り込むかも知れない」と報道した。

失われた10年は1990年代初めの日本経済のバブル崩壊後に続いた1990年代半ばから2000年代初期の不況をいう。2000年代半ばから反騰するかと思われた日本経済の沈滞は最近まで続き、「失われた20年」と呼ばれたりもする。

北野氏は、「韓国が日本と同じ過ちを犯すならば“失われた10年”を迎えることもあるが、そうはならないとみる」と説明した。20日に投資家説明会のために訪韓した北野氏とソウル市内のホテルで会った。(以下略。詳細はリンクより)

まあなんですな。韓国にそれなりのアイデンティティがあるのであれば、いずれにしても、日本とは別の道を行くべきです。
要するに、韓国は、我が国の後を歩くな。真似するな。こっちを見るな、と言う事ですよ。
それに、韓国の環境からして、どうでも日本と同じと言う訳には行かないでしょう。まともな技術がなく、ただひたすらよその物まねをするだけの能無し。自国を嫌って、ひたすらよその国に不二子る国民の民度の低さ。その他いずれをとっても、到底我が国と韓国とが等しくあろうはずがなく、とても同じにはいかないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 思いつきで日帝残滓をほじくり返す馬鹿ども | ホーム | 東芝ファビョン劇場 >>


コメント

寄ってくるのも、離れていくのも 自己都合の奴ら

ほんまですねえ。誰がマネしてくれと頼んだのか。さんざんパクって技術盗んでおいてど厚かましい輩です。

日本の大学を卒業すると箔がつくからと来日。子供の頃から慣れ親しんだアニメが日本製でショックを受けた。海賊版で日本の音楽を聞いている。テレビ番組のネタ探しにプサンに出張して衛星放送で日本の番組をタダ見する。
バルセロナ五輪のマラソンで森下の背後につけて、かかとを蹴り続けたとか。(これは並走からみで思い出した)
なんにせよ、日本人が知ったことか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP