FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本に頼らず自国の番組に参加させろ

日本の年末3大歌謡祭でK-POP歌手が全滅? 紅白発表に注目

今年の日本の年末3大歌謡祭で、K-POP歌手らのステージが見られないかもしれない。

26日午前、現地メディアの日刊スポーツは「NHK紅白歌合戦の出演歌手が今日、発表される」とし「昨年出場した東方神起、少女時代、KARAら韓国アーティストはいずれも出場しないことが決定した」と報道した。この理由と関連し、日本国内の韓流歌手の人気は依然として持続しているものの、独島(ドクト、日本名・竹島)や領土問題など現地の情勢を考慮したためだと説明している。

しかしまだNHKから公式発表が出ていないため、韓国歌手の出場が劇的に成就する可能性もまだ残っている。

一方、今年のNHK紅白歌合戦でも韓流歌手の出場が排除された場合、今年の日本年末3大歌謡祭すべてでK-POP歌手が出場できないことになる。今月22日に開かれた読売テレビの「ベストヒット歌謡祭2012」に韓国歌手が出場できず、12月5日に開催されるフジテレビの「2012FNS歌謡祭」もラインアップを発表しているが韓国歌手を除外した日本歌手らの出場が確定している。



何をくだらない。がっくししたり、妙な、淡い期待を持つんじゃないよ。韓国に紅白のようなぱくり番組があるかどうかは知らないけど、韓国歌手ならば、まずは国内の番組に出ると言うのが普通じゃないですか。
なんか、日本の番組に出れて当然みたいに考えているようですが、それはよしんば反日国でない国の歌手でも身の程知らずな考えであり、いわんや反日国たる韓国がそのように考えている事自体ますます図々しいのです。
しかも、ただ単に韓国人の歌手と言うだけで、格別特徴がある訳でもないのに、そんな代物を押し売りされたならば、却って嫌悪感が強化されると言う物なのですよ。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト



テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 我々からの親近感をあてにしているのか? | ホーム | 無能願望⑪ >>


コメント

もう20年ぐらい見てないけど

結果はゼロだったそうですね。べつに、だ~れも困らん。
韓国は韓国らしく、紅白をぱくって自国で国民的番組を作れば良い。
在日の人も、喜んでそっちを見るだろう。見ないとしたら不思議だよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP