FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我々からの親近感をあてにしているのか?

日本人の韓国への親近感、1年で23ポイント減

日本の内閣府が日本の国民を対象に実施した世論調査の結果、韓国に対し「親しみを感じる」という回答は昨年より23.0ポイント減の39.2%にとどまったと日本のメディアが25日に報道した。「親しみを感じない」という回答は23.7ポイント増の59.0%だった。韓国に対する親近感調査で否定的な回答が肯定的な回答を上回ったのは1999年以後で初めて。尖閣問題で対立する中国に対する感情はさらに悪化し、「親しみを感じない」という回答が80.6%に達した。これは75年に調査を始めてから最も高い数値だ。



いにしえから反日に徹してきた韓国としては、当然の結果ではないでしょうか。それとも寒流の「定着」からすれば、意外と言う風に考えているのでしょうか。
まあ、寒流の売り込みを利するためには、日本における嫌韓が定着してもらっては困るでしょうが、そもそも寒流の売り込み自体が矛盾と言うか異常の極みだったのです。
しかも、韓国の場合、かの国を嫌っている国と言うのが別段日本に限った事ではなく、よその国にも蔓延していると言うから、どこにも行き場がないですね。
まあなんですな。日々の悪行の報いと言う奴ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 







スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< ウリにあだなすチョッバリは極右ニダの巻 | ホーム | 日本に頼らず自国の番組に参加させろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP