FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おじさん改造講座対OL改造講座④

「おじさん改造講座対OL改造講座」の4回目です。
既に自分は、男女の格差なんぞはナンセンスだと称しています。ホームレスの存在などはその代表的だと言えましょう。要するに、そこには女の方が男に比べて逃げ道が多いと言う事を示しているのです。
さて、OL改造講座では、結婚に関する話が取り上げられ、その中には玉の輿に乗ったと言う物もあります。
普段ならば、器量よしの男が好まれるために、他人の結婚話に嫉妬する同僚も、見せてもらった写真の男が器量よしでないと、内心ざまあみろと思いつつ、おめでとうと口では言った物の、その相手が金持ちだと知ると、途端に嫉妬の炎を再燃させました。
また、ラブホにおけるエロごとの場面では、高価なおねだりに走る場面がありました。
これらの一例は、よしんば地位が低くとも、たかれる側に立てるのならば、決して悪い事ではないのではないでしょうか。男の場合は、めったなことでかようなたかれる立場に立てる事はないのです。
もし、男女平等を言うのであれば、上記のような考えを持つ女こそ、自身を貶め卑しめる者として糾弾するくらいの考えが必要なのではないでしょうか。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 中国製ガラスの橋はいかが | ホーム | スポーツは単なる重労働だからじゃないのか >>


コメント

山村正の一言メッセージ

これは驚きました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP