FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

悪あがきはやめてとっとと撤退しれ!

新大久保を盛り上げよう 韓日関係者らが協力へ

【東京聯合ニュース】韓国の日本の対立で活気を失っている東京・新大久保のコリアンタウンを盛り上げようと、韓国人商店主や地元の日本人有志らが11日、新大久保のイベントホールで親睦会を開く。

 今年8月に李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島を訪問して以降、新大久保では日本の右翼団体による反韓デモが相次ぎ、コリアンタウンを訪れる人が大幅に減った。親睦会はこの状況に危機感を募らせた地元の韓国人と日本人が、対策を考えようと企画した。

 親睦会では、両国の関係者約80人が出席してコリアンタウン活性化の方法を話し合い、共同イベントの開催などを模索する。 


いつもながら何とも虫のよい事を思いつく物です。そのように行き着いたいきさつは何であるか。それを思えば、こんな事がうまく行くと考えるのは愚かしい物です。
自分らに原因がある以上、それを解決することなく、むしろ、日本の「右翼」に原因があるかのような口ぶりではとても再建など望める物ではありませんよ。
むしろ再建なんぞを欲することなく、在日連中を韓国へ引き取るべきなのに。依然として、韓国にとって我が国は不二子るに値する国なのですね。何ともうっとうしい事です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< はなからそれに徹すればいいのに | ホーム | 韓国にとって日本は永遠の敵だから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP