FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の恵まれている点

聯合ニュースとベトナム通信社 ハノイで写真展開催

【ハノイ聯合ニュース】韓国の国家基幹ニュース通信社の聯合ニュースと国営ベトナム通信社(VNA)が両国の国交正常化20周年を記念して共催した報道写真展が14日、ベトナム・ハノイにあるVNA本社で開幕した。

 先月30日のソウルに続き行われるハノイ展は両国関係を振り返り、友好協力を深めるため開催された。写真展には両社の報道写真約80点が展示されている。分野は政治や経済、社会、文化、スポーツ、観光・風景、韓流など。

 VNAのグエン・ドク・ロイ社長は開幕式であいさつし、「両通信社は20年間、業務協力と情報交換を通じ、両国国民の相互理解を深めることに貢献してきた」と評価した。韓国の河燦浩(ハ・チャンホ)駐ベトナム大使は「両国の国交正常化以降の関係発展を顧みられる意味深い場が設けられた。写真展をきっかけに、両国関係が今後も発展することを期待する」と述べた。



ところで、戦時中の悪行に関してはないのですかねぇ。この点では韓国は恵まれていると言う物です。戦争映画における実態からすれば、韓国はそれほど関心を持たれる国じゃないから、おかげさまで韓国の悪行が知名度を帯びる事はないのです。改めて韓国は恵まれています。
ベトナム戦争に限って言えば、戦時下での悪行が映画で取り上げられるのは、もっぱらアメリカ軍と南北ベトナム軍の物であって、韓国製でもなければ、韓国軍が登場しないおかげで、韓国軍の悪行を映画で見る事はありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 利益認識の乖離③ | ホーム | 自民が大勝したならウリたちは暴動を起こすニダの巻 >>


コメント

人権派の視野狭窄  見ない自由を行使

日本の人権派は、特アの人権侵害には、無頓着すぎる。
実は、あの人たちは、人権差別者じゃなかろうか。
あるいは、意図的に見ていない。
人権派を名乗るのに資格試験はないからね。 許可証もないもんなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP