FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

性犯罪を行う「自由」を抑え込んでいた日帝はにくいニダ

性犯罪:昨年の発生件数、1日平均60件
4年で62%増加、実際には9倍と推定

検察が17日発表したところによると、昨年1年間に性犯罪(強姦〈ごうかん〉、強制わいせつに限定)で捜査機関に摘発された件数が1日平均で60件に達し、摘発された人数は初めて2万人を超えたことが分かった。

 大検察庁(日本の最高検察庁に相当)が発表した「2012犯罪分析」と題する資料によると、昨年に捜査機関(検察や警察など)が摘発した性犯罪の件数は2万2034件で、1日平均では60.4件となった。2007年の摘発件数(1万3634件)に比べると、4年間で61.6%も増加したことになる。

 捜査機関が摘発した性犯罪の件数は、08年に1万5094件、09年に1万6156件、10年に1万9939件と、毎年増加の一途をたどった。だが、被害者がプライバシーの侵害を恐れ、捜査機関に届け出ないため、統計に表れない被害や、強姦・強制わいせつ以外の性犯罪などを全て含めると、実際の性犯罪の発生件数はさらに多くなる。専門家たちは通常、統計に表れない性犯罪の発生件数が、実際に摘発された件数の9倍程度に上ると推定している。性犯罪が発生する時間は夜間(午後8時-午前4時)、季節は夏が最も多いことが分かった。午後8時から午前4時までに発生した性犯罪は7706件に達し、正午から午後5時59分までの発生件数(3007件)がこれに続いた。また、夏(7-9月)に発生した性犯罪は全体の31.7%、週末(土・日曜日)に発生した性犯罪は30.6%を占めた。

 都市別に見ると、最も性犯罪の被害に遭いやすい都市はソウル市という結果が出た。人口10万人当たりの全国平均の発生件数43.4件に対し、ソウル市では61.4件、京畿道富川市が60.9件、同道水原市が56.9件という順になった。一方、人口10万人当たりの性犯罪の発生件数が最も少なかったのは全羅南道麗水市の21.5件で、京畿道南楊州市(23.7件)がこれに続いた。

 一方、昨年1年間の殺人・同未遂の件数は1221件に達し、1日平均では3.3件となった。

尹柱憲(ユン・ジュホン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



韓国と言えば、強姦酷と称する事が出来るほどに性犯罪蔓延な国であると言うのが知る人ぞ知る内容として定着しております。
この事実は、まぎれもなく韓国内における韓国人によってもたらされた犯罪であって、言うまでもなく、それを解決するのは韓国人自身であると言う事です。
経済的な事に関しては、全く不届き以外の何物でもないにしても、韓国は往々にして日本に対して助け船を欲していますが、こればかりは肥満者自身の減量よろしく自身の精進によるしかありません。
こんな現状を見てみれば、例によって、彼らの主張する所の従軍慰安婦強制連行なるものがいんちきだと言う事が改めて分かると言う物です。
仮に彼らのそうした主張が正しいのならば、彼ら自身の性道徳の高さが反映してしかるべきであって、当然性犯罪は低くあって当然であって、むしろ性犯罪が蔓延していたのは日帝時代における日本人による物と言う事になります。
まあ、彼らの主張によれば、日本人の韓国人に対する性犯罪は法的に言う犯罪と言うには当てはまらないから、当時犯罪としてカウントされていなかったと言う事なのでしょうが、昨今の韓国人の国内における性犯罪が、かようにどんどん高い値を付けているようでは、彼らのそうした主張には同調できませんな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< ウリにあだなすチョッバリどもは全てネトウヨニダの巻 | ホーム | できる「独立」を一向にしないやから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP