FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おまいらの望む「信頼」は期待するな

日本の国際貢献を期待=新政権、周辺国の信頼を―韓国

 【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は18日の記者会見で、衆院選の自民党圧勝で安倍晋三総裁の首相就任が確実になったのを受け、「日本は北東アジアと国際社会で大きな役割を果たせる重要な国家だ。周辺国と国際社会の信頼を得ながら大きく貢献するよう期待する」と語った。
 報道官は「日本は韓国の大切な隣国だ。力を合わせて多くのことができる関係にある」と強調。その上で、「歴史問題など譲歩できない問題もあり、原則は堅持するが、安全保障や経済協力、文化など協力可能な多くの分野がある」と述べた。 



韓国は別の所では、ことごとく我が国を悪しきざまにののしって、足を引っ張りますからね。ご都合主義的に「日本は韓国の大切な隣国だ」なんて歯の浮くような言葉は無理に使わないでもらいたいものですよ。
これまでの悪行からすれば、韓国なんぞは別段存在しなくてもいい国だし、いると言う前提でものを考えたならば、非常に厄介な隣国でしかありません。
周辺国との信頼だなんて言葉も例によって韓国にとっての一方的に好都合な意味でしょう。日本なんぞはしかとして、韓国なりに国際貢献したらどうですかねぇ。いちいち日本を絡める所なんかは、国際貢献の恩恵に与る側に立ちたいからでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 中国では抱っこも有料 | ホーム | 利益認識の乖離④ >>


コメント

韓国って、ほんとうに恥知らず。日本に恫喝かけたりおだてたり、国際親善の建前を厚かましく掲げてみたり。
結局は、日本を頼らないと立ちいかないんですね。実際に、経済は危険なんでしょ。

そう言えば、韓国が日本以外に呼びかけることって、あんまり聞かないですね。
在日も、必死に日本が日本が、ばっかりですね。
自分らがどうするこうする、世界に向けてどうする、は事実歪曲ばっかり。
ああ、鬱陶しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP