FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ただひたすら韓国のシンパを増やすが韓日友好の本質

K-関根麻里の交際に「韓日芸能人カップル誕生」…韓国メディアも関心

20日、日本の人気タレント関根麻里(29)が韓国人歌手K(カン・ユンソン、30)と結婚を前提に交際中であることが明らかになり、韓国メディアの関心も集中した。

韓国メディアは21日、「国境を越えた愛」「K-POPを愛した女優」「韓日芸能人カップル誕生」などと題して2人の交際を祝福した。また、関根麻里を有名タレント関根勤の一人娘で、KARAと一緒に出演した放送を通して韓国でもK-POPマニアとして知らされていると紹介した。



どうでもいいけど、この種の話って決まり決まって、韓国側に好都合なケースばかりです。「国境を越えた愛」とか言っても、所詮は、日本人の中に韓国に迎合するシンパを見出す事に終始していると言うべきであって、その反対のケースが生じたならば、どのように表現してくれるでしょうか。
まあ、結局、そのような不二子る行為に対して、自分ができないからと言う事で、非難の対象とするのみであって、仮に自分にそうした機会が巡って来たならば、迷わず突き進むでしょう。何しろ、不法入国では韓国人は中国人と並んでぶっちぎりですからね。
往々にしてわが国では、こんな事から友好を深めようなんてきれいごとを口にするやからがいまずが、その中身を十分見極めてもらいたいものです。
まず友好ありきで物を考えてしまったがために、彼らとの友好を優先してしまって、そのとどの詰まる先が自分自身や我が国が割を食らう結果になる事もあり得るのです。
今回にしたって、最初に書いた通り、せいぜい当事者の恋愛だけでしかなく、我が国にとっての得と言う物がない。こんな事に国境を越えた愛とか言わないでもらいたいものだ。
ただひたすら韓国にとっての好都合ばかりがまかり通るだけだと言う事は、前に書いた、草薙剛とスンウォンとの関係でも言える事なのですよ。行き着く先は万事、韓国のシンパを創出する事でしかなく、国内にますます我が国を悪しくみなす輩が続出するだけでしかありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

<< 下司国家同士で仲良くな | ホーム | 中国では抱っこも有料 >>


コメント

タレントは韓日癒着の雰囲気醸成の手ごまだね!
廃屋の宴会みたいなテレビ界。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP