FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それなら北朝鮮は総力戦体制国家か

「日本の右傾化・軍国化は深刻な段階」=北朝鮮新聞

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮・朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は24日付紙面で、日本の総選挙で自民党が勝利したことに触れ、日本の右傾化と軍国化が深刻な水準だと懸念を示した。

 同紙はこの日、「大きな憂慮を生んだ選挙結果」という見出しの記事で、次期首相となる自民党の安倍晋三総裁が憲法9条を改正し自衛隊の国防軍化、日米同盟の強化などを選挙公約として掲げ支持を集めたと説明。また、「これには日本の極右政客らが長い間推進してきた日本社会の軍国化の策動が、少なからず影響していると分析家はみている」と指摘した。

 さらに、極右勢力が靖国神社参拝を公式化、大衆化することに注力していると主張。「日本社会の右傾化、軍国化は深刻な段階に至り、アジアへの再侵略が目の前の現実として迫っている」とした。

 憲法9条改正の動きについては、「軍国主義の亡霊がよみがえり、再侵略を実現しようとする極右政客らの無謀な妄動は、日本を亡国に追いやる行為だ」と非難した。


まあなんですな。韓国以上に、北朝鮮なんぞに軍国主義だなんて言われたくないですな。今どきの北朝鮮なんぞは、建国以来常時総力戦状態に突入しているかのような過大な軍備状態にあって、そのとばっちりが国民に対して振り向けられている状態にある事は周知の通りでしょう。
それにしても、在日連中や脱北者の存在を知らぬわけでもないでしょうに、そんなありさまで、いまだに我が国が半島への侵略を企てようとしていると言う妄想ぶりは南北そろっています。
まあ、ある意味では奴らの言い分も当たっていると言えますな。再度の「侵略」は日本を亡国に追い込む行為だと言うのは、間違いありますまい。
韓国以上に北朝鮮なんぞは征服に値しない国でして、再び入手したならば、100年前以上に我が国の足でまといとなって、亡国に至る事は間違いありません。
あんな国はすっぽかして、勝手にに朽ち果てさせるに限ります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 単なる怠け者の割を食らうのは御免こうむる・後 | ホーム | 善名よりも悪名⑤ >>


コメント

日本への絡み方にはパターンがあるね。

先軍チンピラ国家が笑わせる。

サヨクと反日の口撃メニューはみえみえですね。
ピョンヤン放送?だかのアナウンサーの感情過多な口ぶりには笑ってしまう。
日本のテレビのアナウンサーも真似してくれれば、素晴らしく笑えるのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP