fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

左巻きはこう言うのを称賛したら良いのだ

韓国産ミサイルが視察中に大恥?原因は「悪天候のせい」=ネット「戦争は天気のいい日に…」


2020年11月20日、韓国・YTNによると、京畿(キョンギ)道楊平(ヤンピョン)の陸軍総合訓練場で19日に対戦車誘導ミサイル「ヒョングン」の射撃訓練が行われたが、標的を大きく外れ、付近の田に着弾した。

記事によると、訓練は国産兵器の広報として、外国の軍幹部が視察する中で行われた。しかし、ミサイルは訓練場から1.5キロ離れた田に着弾。人命被害はなかったが、民家まで300メートルほどの地点だったという。

「ヒョングン」は2017年に最後の射撃試験に成功し、軍に配備された。軍の一部では、「ヒョングン」は熱追尾型だが、悪天候の中で誤作動が起きたものと推定しているという。軍当局は、事故調査が終わるまで射撃訓練を中止するとしている。

韓国陸軍では今年5月にも、京畿道坡州(パジュ)市内の部隊で迫撃砲の射撃訓練中、砲弾が目標を約1キロ外れる事故が発生したばかり。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「やれやれ、みっともない」「悪天候でも正常に稼働させるのが技術なのに」「視察中に大恥をかいた」「近隣住民は怖いだろうな」「民家から300メートルじゃ、本当に大変なことになるところだった」「戦争も天気のいい日にしなきゃいけないね」「最近の軍隊はまるでボーイスカウトだな」「安保は風前の灯だ」「米国の手を放さないようにしないと」「開発費がかかるからって、1~2発のテストぐらいで配備するからこんなことになる」など、批判のコメントとあきれ声が殺到している。(翻訳・編集/麻江)


こんな兵器がまかり通る韓国です。わが国の左巻きもこう言うのを称賛すべきなのです。まあ、わが国を悪しくののしるのが商売みたいで、韓国に対して好意的な態度を取る事が往々な連中としては、実際にそのような「称賛」があるとは言えませんが、あえて賞賛して欲しい物です。外れる兵器では人殺しは成り立たないはずでして、そう言う兵器を開発する事で、平和を訴えているのだと主張しては、よその国にも倣うようにしたら良いのです。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト



<< 中国全体を反映した話かと | ホーム | そのような気もなければ能力だってないだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP