FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

凋落著しいフジテレビ

フジテレビの「キム・ヨナ特集」放送 日本でクレーム殺到

日本フィギュアファンが大騒ぎしている。フジテレビが10日に放送したキム・ヨナ(22、高麗大)特集番組のためだ。

フジテレビは今月初め、キム・ヨナの復帰舞台だったドイツNRW杯を現場で中継した。当時、フジテレビは韓国人記者にまで密着インタビューするなど、キム・ヨナのカムバックを韓国メディアに劣らず深層取材した。

フジテレビは「キム・ヨナ復帰完全検証」と題した番組で、「NRW杯で優勝したキム・ヨナは、グランプリファイナルで4年ぶり1位となった浅田真央の点数(196.80点)を上回り、シーズン最高点(201.61点)をマークした。キム・ヨナの復活度はまだ70%」と説明した。1年8カ月ぶりに復帰したキム・ヨナの技術は相変わらず最高で、今後さらに良くなるという分析だった。(以下略。詳細はリンクより)



思えば、子供のころ、フジテレビと朝日(当時はNET)がアニメーション(特撮含む)が比較的多かったと言う事が思い出されます。
それに引き換え、今ではフジテレビも特徴的なテレビ局ではなくなっています。それに引き換え朝日の方は「いきなり黄金伝説」が存在し、時代劇の再放送があるだけましなのですが、こうなって来るとフジテレビの凋落ぶりが際立っています。それは露骨な韓国マンセーによって助長されていると言えましょう。
今や、フジテレビだけは週一、あるいはそれ以上放送するレギュラーの番組が再放送だに存在していません。その代り、MXでは昔のアニメーションの再放送を多く見ていますが、そのほとんどは元フジテレビと言う皮肉な物です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 利益認識の乖離⑥ | ホーム | ナマポ受給者が見習うべき節約バトル >>


コメント

トップから陥落

不二はダメだね。
とっくに詩んでるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP