FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

不義密通に失敗したある

隣家に入り奥さんにキス…と思ったら「旦那」だった=重慶

重慶市石柱県の南賓第二派出所に10日未明、住民男性から通報が入った。隣家に住む男性に殴られたという。警察官が出動しようとしていると、再び通報が入った。隣家の男性が自宅に侵入し、妻を襲おうとしたという。最初に通報してきた男性の隣に住む男性からだった。行き先が“ほぼ同じ”であるため、警察官はただちに出動した。中国新聞社が報じた。

  双方から事情を聞いて、「殴られた」と最初に通報した男性は、隣家の男性の妻と“私情”を通じていたと分かった。男性は前日の夜、女性から「ウチの人は明日の晩、仕事で帰ってこない」と打ち明けられた。自分の妻も仕事の関係で、その晩には帰ってこない。都合がよかった。

  男性は女性と示し合わせた午前0時ごろ、足音を潜ませて隣家に向った。ドアをそっとノックして、小声で女性の名を呼んだ。「おずおず」といった調子でドアが細く開かれた。男性はやおらドアを開き、そこにいた人に抱きついてキスをした。ところが相手はいきなり、男の声を出した。「お前はなんなんだ!?」と怒鳴った。

  うろたえてしまい、体勢を整える間もなかった。男性は散々に殴られた。

  男性が抱きついてキスをしたのは“隣家の亭主”だった。次の日は早朝から作業があるので仕事場に泊まりこむ予定だったが、携帯電話の充電器を忘れたことに気づいた。自宅まで取りに戻ったが夜遅いので、翌朝早く仕事場に向えばよいと思い、そのまま寝ようとした。

  その時、ノックの音がした。ドアを少し開けるといきなり抱きつかれてキスされた。とっさに、自分の妻を襲いに来たと思い、さんざんに殴りつけたという。相手の男が「許してください」と懇願するので、「やはり襲いに来たな」と思って、とことん痛めつけた。

  警察は同件をどのように処理するかすぐには決めかね、調べを続けたという。(編集担当:如月隼人)


。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なんとも笑える事件ですな。たまにこんな事件があるなら中国の存在も悪くないなどと、とんでもない思いにも至ります。まあ、こんなドジは別段中国だから起こると言う訳でもありますまいが、旦那の怒りは当然です。
江戸時代の武家ならば、かような間男は斬り捨て御免になって当然であります。そして、それとは別に夫人に対する襲撃と言う意識で物を考えていたならば、旦那の行為はある種の正当防衛と言える物でしょう。
ただ、夫人と間男とは不義密通状態だったようでして、そうなって来ると、この後旦那の行動が気になりますな。夫人に対しても、斬り捨て御免の制裁に至るのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< こんな事ではますますフィリピンの評価が悪くなるぞ | ホーム | いきなり高額減額では逃げ出すわな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP