FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国擁護じゃないけどやらせのような希ガス

脱北者4人が再び北朝鮮へ「南は汚い世界だった」=韓国

北朝鮮の朝鮮中央放送は24日、韓国で生活した後に再び北朝鮮に戻った夫婦と女性が、平壌で記者会見を開いたと伝えた。韓国では昨年から北朝鮮に戻る脱北者が相次いでいる。複数の韓国メディアが報じた。

  元脱北者らは「金光虎」、「金玉実」、「高軽希」と名乗り、金光虎氏と金玉実氏は夫婦という。記者会見で金光虎氏は、2009年8月に妻と韓国に向かったが12年末に北朝鮮に戻ったとし、10カ月になる娘を紹介した。韓国については、「南朝鮮(韓国)は本当に汚い世界だった」とし、詐欺などが横行する険悪な世界で生きて行くことはできなかったと主張した。

  高軽希氏は「2011年6月に南朝鮮に連れて行かれ、昨年末に共和国(北朝鮮)に帰ってきた」などと説明した。韓国では「脱北者」という理由でどこも雇ってくれなかったと話し、北朝鮮の体制を称賛した。

  韓国で生活していた脱北者が再び北朝鮮に戻るケースは、昨年以降3例目、計8人となる。

  韓国の政府当局者は、「今回北朝鮮が公開した人物らは、確かに韓国に定着していた脱北者だ」とし、3人が北朝鮮に戻った詳しい経緯について、調べを進めていることを明らかにした。(編集担当:新川悠)


脱北は、本来国家からの逃亡を意味する言葉でして、それを行う事は基本的には死罪でしょう。いったん逃亡しておきながら、そうした大犯罪を犯しておきながら、北朝鮮がそうした人物に対して何の制裁もしないとなれば、その中身に関してはある意味疑ってかかるべきでしょう。
なるほど韓国は相当ないかがわしい国家でしょうが、それでも北朝鮮よりはましでして、それでもなお韓国のいかがわしさに辟易して北朝鮮に戻ったとしたら、やらせ的な要素があるのではないかと勘ぐってしまいます。
やはり北朝鮮は韓国なんかよりもすばらしい国だと吹聴するために脱北を装って一旦韓国で暮らさせて、頃合を見計らって、北朝鮮に戻らせて、プロパのネタにする。そんな所が真相なのではないでしょうか。そうでなければ、脱走にしくじって捕まった者が、助命と引き換えにそのように言わさせられたかのどちらかでしょうな。



クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 当事者から見た郵便事業考察③ | ホーム | こんな事ではますますフィリピンの評価が悪くなるぞ >>


コメント

祖国に帰るって素晴らしいこと。南北の優劣なんか、世界のだれも興味は持っていないでしょう。

日本にも、日本への恨みつらみを並べ立てながら帰国しないコリアンが100万人ぐらいいると推測されていますね。北は、朝日新聞によると「地上の楽園」だそうだし、人殺しの核ミサイルを持つことに野心を燃やす国なのだから、北系のコリアンは胸をかきむしるくらいに帰国したいはず。南はアメリカの片棒を担いで防共の人殺し戦争を繰り広げた軍人支配の国なので、男女とも日本よりも韓国帰国を希望するはず。
在日の人たちは、資産を売り払って帰国すればいい。誰からも喜ばれる自然な行動だ。明日にも実行すべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP