FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

当事者から見た郵便事業考察③

「当事者から見た郵便事業考察」3回目です。
わが社の場合、究極の愚と言うに値するのが営業と特定局の有り様です。とりわけ特定局は怠け者の象徴のような存在でして、これらの連中が地域貢献なんぞと言っていたとしたら、典型的な偽善と言うべきでしょう。
元旦に年賀状を午前中に配達する立場としては、限られた搭載能力の元では自ら担当する範囲の物を全て搭載する事は出来ず、さりとて局まで一旦帰還すると言うのは遠すぎる所から、近くの所定の場所に前送場所なる物を設置して、少なくとも半分程度はそこに別途留め置いて、前半分を全うした後で、そこへ行って、残りを搭載して配達を再開します。
大抵の場合は、外部の人に頼んでおいてもらう訳ですが、特定局などはそうした場所として恰好な場所となるはずなのに、いまだかつて、そうした場所として供された事はなく、いわんや、そうした前送場所にいて、年賀状の番をするために特定局職員を出勤させると言う発想すら存在しません。
田舎の局はどうだか知りませんが、少なくとも都会の特定局では、かように、我々に対して、外部の人に対して「ご協力感謝します」と頭を下げさせる一方で、連中はひたすらそうした事を他人事として、年末年始の連休に徹しているのです。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 思うこと - ジャンル : その他

<< 中共死すとも反日死せずのプロパガンダ | ホーム | 韓国擁護じゃないけどやらせのような希ガス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP