FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本行に反対する子供がいてもいいだろ

ただ今、MXで放送しているアニメーションとして「キテレツ大百科」があり、その中のメイン登場人物として野々花みよ子がいます。父親が北海道に転勤と決まった時は、器用港に反発して、どうしても行くならば親だけで行けばいい。私は残ると主張しました。
最終的には北海道の大学へ通う息子のマンションに単身赴任する事で、みよ子の主張に父親は同意しました。
こんな事を書くのも、在日外国人にも通じる事があるからです。わが国ではみよ子のような主張に耳を傾けて、マスゴミが報道するのは決まり決まって不法滞在がばれて家族そろって退去を強いられる時の子供の叫び声であります。
こういう時に限って、罪のない子供の悲しみの元を断ち切るべく、親の悪行には目をつぶろうと主張するやからが続出する物です。
しかし、その反対に日本にやって来る外国人に対して、そうした事がどれだけ詮索されたでしょうか。そこでは、大抵の場合、みよ子の父親のような転勤命令で来日する物ばかりと言う訳ではなく、単なる自己都合による来日と言うケースが多いです。
それは極論を言えば親のエゴと言う事になるはずなのに、それにつき合わされる子供の苦労に対しておよそ詮索される事がありません。
要するに子供にも向こうの国に対してなにがしかの後ろ髪があるかも知れないと言うのに、それを断ち切られる事に関して、こうしたマスゴミ連中、人権派連中が詮索し、憐憫がると言う報道はありません。
せいぜいが日本居住を快適にすることくらいしか頭にないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 思うこと - ジャンル : その他

<< 外国で日本の法律をつまみ食いする奴ら | ホーム | 別段きれいごとで就職した訳じゃないからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP