FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の場合、女にチェンジするメリットって何

女として生きたいが、母に反対され…

性転換手術を親に反対された20代の男子大学生が、自分の部屋に火をつけて自殺を図った。28日、仁川桂陽(インチョン・ケヤン)警察署によると、27日午前4時頃、仁川のとあるマンションに住むキム氏(20)が、自分の部屋で壁にかかっていた絵や服などを集めて火をつけた。キム氏は火をつける前に119に電話をかけ「これから火をつける」と通報し、緊急出動した消防隊員によって10分で消し止められた。

警察の調査で、キム氏は同日、両親と性転換手術のことで言い争いになり、母親(43)に「性転換手術をするくらいなら、いっそ死んでくれ」と言われ、悲観したという。キム氏は、自分の部屋の机に「友達の親は理解してくれるのに、自分の親だけ手術を許してくれない。苦しい」という内容の遺書を残した。キム氏は、中学生の頃に自分の性のアイデンティティを自覚し、「女性として生きたい」と考えるようになり、性転換手術を決心したという。


うーん。韓国の場合、女になった場合のメリットって何でしょうかねぇ。よその国のようにどうも普遍的な発想が思い当らないのですよ。
どうしても韓国の場合、強姦と売春。この2つが思い当ってしまうのです。せっかく一物を持っても、自身が女としてのメンタリティを持っている以上は、強姦に走る事が出来ない。その一方、女であれば、売春で大儲けができる。
とりあえず、こんな所が思いついたのですが。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< (# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!! | ホーム | 人権問題のみならず国際問題もあるぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP