FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!!

外交部:日本が中国と同じ方向に向かうことを希望する

外交部(外務省)の洪磊報道官は28日の定例記者会見で、中国側と同じ方向に向かい、実際の行動によって努力するよう日本側に求めた。

 記者:日本の安倍晋三首相はこのほど、中国側と対話の窓を開き、対中関係を改善する意向を表明した。この姿勢をどう評価するか。

 洪報道官:安倍首相の姿勢表明に留意している。中日は互いに重要な近隣国だ。中日関係の発展を重視する中国政府の方針に変更はない。現在の新たな情勢の下、双方は国家としての責任、政治的知恵、歴史への責任を具体的に示し、中日間の4つの政治文書の原則を基礎に目下の際立った困難を克服し、中日戦略的互恵関係の構築を推進するべきだ。日本側が中国側と同じ方向に向かい、実際の行動によってこのために努力することを希望する。(編集NA)

 「人民網日本語版」2013年1月29日



やなこった。早い話が、万事自分の思う通りに日本も習うべしと言うだけで、単なる一方通行を要求しているだけじゃないですか。そんなのは御免こうむる。
そもそも中国自体が自国の発展すら意識しているとは思えないのですよ。昨今の毒ガスをばらまいているようにしか思えないような著しい公害の有様なんかは、国家の発展と言うよりは、一部の人間の個人的な利益のためだけに突き進んでいると言うのがあからさまになっているのですよ。
万事がいんちきで成り立っているような国とどうして道を等しくできると言うのでしょうか。改めて遠慮すべき事ですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 誰が売国奴かわかる | ホーム | 韓国の場合、女にチェンジするメリットって何 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP