FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

誰が売国奴かわかる

村山元首相ら「友好人士」、唐元国務委員と会談=中国報道

中国メディア・中国新聞社は28日、中国の唐家セン元国務委員が同日午後、北京で村山富市元首相ら「友好人士」と会談したことを報じた。

  記事は、唐氏が現在の日中関係について「重要な関門に立たされている」とし、日中双方が「4つの政治文書の原則を順守し、歴史を鑑みつつ未来に向かう精神をもって、両国関係の改善、発展を推進するべきだ」と語ったと伝えた。

  また、村山元首相が「長い歳月をかけて蓄積してきた日中関係の成果は、いかなる力も破壊することはできない」と語り、唐氏の意見に同調する内容のコメントを発したことを紹介した。

  唐氏が挙げた「4つの政治文書」とは、1972年の国交正常化にかんする共同声明、78年の日中平和友好条約、98年の友好協力パートナーシップ共同宣言、2008年の戦略的パートナーシップ共同声明を指す。(編集担当:柳川俊之)


現状の日中関係の悪しき状況を見れば、中国側が「友好人士」と称する者は却って、我が国にとっては国賊、売国奴、有害物である事がますます明らかになるだけで、中国がこれらの連中と画策しようとしている事は、我が国にとって悪しき行為だと吹聴する事になると思うのですがねぇ。
中国側としては、こんな事は堂々と公表するよりは隠密裏にやった方が良かったと思いますよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< お金には国境がある⑧ | ホーム | (# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!! >>


コメント

>>誰が売国奴かわかる

言えてる。
政治家や政党はもちろん、マスコミも新聞も、露骨にわかる。
時代の変換点にあるのかも。
有権者として、消費者として、よおく観察しておきたいもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP