FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なんで祖国で日本語版を売るのか

<芸能>東方神起 日本語シングルを韓国で発売

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ・東方神起が日本で先行リリースしたニューシングル「Catch Me-If you wanna-」を30日、韓国で発売した。

 所属事務所のSMエンタテインメントは「今月16日に日本で発売した同シングルを韓国ではCDとDVD、CDのみの2バージョンで発売したと伝えた。

 同シングルには東方神起が昨年9月に韓国で発表したアルバムのタイトル曲「Catch Me」の日本語バージョンと、関西テレビのトーク番組「キャサリン三世」のエンディングテーマ曲「I Know」が収録されている。

 またDVDには2曲のミュージックビデオとそのメイキング映像が収められている。

 東方神起は3月6日に日本でニューアルバム「TIME」を発表し、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに東京、大阪(京セラ)、福岡(ヤフー)、札幌、名古屋の各ドームを回る5大ドームツアーを行う。


意味が分からん。アメリカが自国の音楽を英語のままよその国に売りこむのとはわけが違いますよ。韓国人ならば、韓国語こそがオリジナルであって、少なくとも国内においてはそうしたオリジナルを売り込むのが常識でしょうに。
まあ、K-POPなんて言っても、始めから日本で売り込むのが当然と言う前提で物を考えれば、日本語での歌がオリジナルでして、そのオリジナルを韓国で売り込むと言う事でしょうか。
それでも韓国人たるもの、自国民向けに自国の言語にしておかないと言うのは改めてイミフな行動です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 確信的なレイシスト | ホーム | どこが軍国主義かしんないけれど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP