fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最も夷狄扱いが多い奴⑫

「最も夷狄扱いが多い奴」第12回目です。
不法滞在者連中が、往々にして、とりわけ日本生まれの我が子は日本語しかできないと言う詭弁を以て国外退去に対して抗う事がある事からすれば、彼らはしやかりきになって親も子供も自力で日本語を学んだと言う事が指摘できる訳でして、それがあるのであれば、よその在日外国人たちの中から言われている「学びたいのに学べない」と言うのにもまた詭弁でしかありません。
そのような詭弁を弄するやからにしてみれば、別段不法滞在でないから、必ずしも日本語を学ばなくても追い出される事はないだろうと言う思いがあるからに外なりません。
ここで言う「学びたい」と言うのは、別段親自身の意識を言っているのではなく、他人足る我が子の事でして、要するに「学ばせたい」と言う事を言っているだけなのです。そのくせ「学べない」と言うのは、大方、自ら負担をしてまで学ばせる気などないと言う事でもあるのです。
言うなれば、彼らにとっての子供の教育とは、我が子の学力向上と言うよりも、単なる廃棄物のような物として考えているのではないでしょうか。


長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< 不滅の狂気・追加6 | ホーム | 本人も家族も後ろ暗い所があったのだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP