fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウリのため・3

今回の「嫌韓替え歌集」は「無敵鋼人ダイターン3」のオープニング「カムヒア!ダイターン3」を元歌とする「ウリのため」の5番から6番をお送りします。では始まり始まり。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ


ワン ツー スリー 姦酷狂気―

5番
正直ーじゃない 誠実―じゃない
いにしえーかーらそうだぞ 姦酷はー ほら吹き― ペテン師―
呼吸の如き嘘吐きさ
嘘をー吐かなきゃすーまーぬのだー
詐欺だ 騙りだ 没落するその日まで―
世界狭しと嘘を吐き 大姦民酷害毒だ
他人をー欺くー うりのためーええー

6番
進歩はーない 発展―はない
いにしえーかーらそうだぞ 姦酷はー 堕落― ぐうたらー
えらい奴ほど働かず
たにーんに はたらかーす 英知なり―
いつもー おなじさー 没落するその日まで―
世界狭しの堕落ぶり 大姦民酷害毒だ
羽ばたく堕落はー うりのためーええー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 漢字面白解釈84 | ホーム | 一方的に手間を食らう側には誰も立ちたくないのだが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP