FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

何につけても事大主義の韓国

訪日韓国人数 訪韓日本人数を上回る=円安が影響

【東京聯合ニュース】ウォン高・円安の影響で、1年11カ月ぶりに訪日韓国人数が訪韓日本人数を上回ったことが20日、分かった。

 韓国観光公社と日本政府観光局(JNTO)によると、1月の訪日韓国人数は前年同月比35.2%増の23万4500人、訪韓日本人数は同15.5%減の20万6474人だった。訪日韓国人は訪日外国人(66万8700人)の35%を占めた。

 訪韓日本人数は昨年8月には34万6950人に達し、同9月には訪韓日本人数(30万8882人)が訪日韓国人数(14万5700人)の2倍以上多くなった。だが、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問などによる両国関係の冷え込みで昨年8~9月以降は日本人観光客が急減した一方、円安などを背景に韓国人観光客は急増した。

聯合ニュース


どうでもいいけど、まずは韓国目線なんだから円安ではなく、ウォン高と言うのが筋なんじゃないですかねぇ。何はともあれ、ウォン高と言う事ならば、よその国に出かけるには好都合な訳でして、それは別段日本ばかりが行先と言う訳でもありますまい。
円安だなんて表記する所を見ると、日本しか見ていないんですかねぇ。いにしえからさんざん反日抗日侮日で通してきた割には、こういう時には、何食わぬ顔で来日するんだからな。
いつもながら、こいつらのいい加減なメンタリティには悪しき感情しか湧いてきません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 真面目にスケベ欲を追求するマニア | ホーム | 当事者から見た郵便事業考察⑦ >>


コメント

嫌いな国にきたがる気持ちがわからん。
日本人が何も知らんと思っているのか。
金を払えばよかろうぐらいの反論しかしないんだろうな。
コミュニケーションが成立するには、「日本人が大人になるしかない」の類で冗談じゃない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP