FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓日断交の口実として歓迎したらどうかね

韓国与野党 島根県「竹島の日」への次官派遣撤回を要求

島根県が主催する22日の「竹島の日」行事に日本政府が初めて次官級を派遣することに対し、韓国与野党はこれを批判し、即時撤回を要求した。

与党セヌリ党は19日の論評で、「独島(ドクト、日本名・竹島)侵奪野心を露骨に表すものであり、強い遺憾を表明せざるをえない」とし「島根県に中央政府の高官を派遣する計画を即時撤回することを要求する」と述べた。

最大野党の民主統合党もこの日、「新大統領の就任式を控えた時点での日本のこうした挑発行為は外交的欠礼であり、今後の韓日関係のためにも望ましくない」と主張した。



ふん、これは別段外交ではなく、純然たる国内ごとです。それにけちを付ける事こそ内政干渉ですよ。まあ、あの国にとってはその種の内政干渉は日常茶飯なのでしょうが、その逆をやれば、日帝からの挑発となるのだから、ますます図々しい。
そして、極めつけなのが、この期に及んで韓日関係の悪化を懸念するとはますますもって大馬鹿です。この状態をかんがみて、まだ両国の関係が悪化に至っていないと解釈するとはおめでたい話ですな。
考えようによれば、無理に両国の関係を「良好」に導こうとしないで、はなから悪化状態ありきで物を考えて、双方そっぽを向きあう状態に持ち込んだ方が、真の意味での良好と言うべきではないでしょうか。

シッシニダ。<#`Д´>ノ.;' ( ゚Д゚ #)ふん! おまいらなんかこちらからお断りだ!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 妄想歴史なのに真面目に考えるからだよ | ホーム | 真面目にスケベ欲を追求するマニア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP