FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつでもどこでもよそ者になりたいと言う事か

外国人学校不正入学の父兄21人に懲役刑

国籍を偽りで取得して子どもを外国人学校に不正入学させた疑いで起訴された富裕層の父兄に裁判所が懲役刑を言い渡した。仁川(インチョン)地裁刑事9単独のソ・チャンソク判事は19日、私文書偽造と行事、業務妨害などの容疑で起訴された父兄クォン某容疑者(37、女)ら21人に対する宣告公判で、懲役6~10ヵ月に執行猶予2年、80~200時間の社会奉仕命令を宣告した。財閥家のDグループ常務の夫人のパク某容疑者(37)とIグループ会長の嫁のパク某容疑者(35)にはそれぞれ懲役8ヵ月に執行猶予2年、社会奉仕命令120時間が宣告された。

ソ判事は判決文で、「彼ら富裕層の犯行は韓国国政を大事に思い、同等な教育機会を得ようとする大多数の国民に多くの違和感を与えた」とし、「彼らが社会に与えた害悪を見れば、厳しく処罰するのは当然だ」と話した。裁判所はまた、父兄からお金をもらって入学関連書類を偽造した留学・移民斡旋会社の代表3人に懲役1年2ヵ月~2年6ヵ月を宣告した。



つくづく゜朝鮮人と言う人種は変わった民族ですな。国内にあっては外国の教育を受けたがるかと思えば、外国に行ったら、今度は自国の教育を受けたがる。
日本においても、居住地としての祖国にそっぽを向き続けている割には、そんな国の教育を受ける事が当然と思っているのは何でしょうかねぇ。
どう見ても、何につけても、よそと異なる特別を追求していると言って良いでしょう。
しかし、こんな有様では、到底どこどこの国民と言うメンタリティがまともに育つとは思えません。結局、どこにいても、ご都合主義的によそ者を自称してその場から逃げるのです。
在日連中にしても、我々に対しては国民でないと言い張り、さりとて、祖国に対しても、そこに住んでいる訳じゃなしと言い逃れているではありませんか。
中国朝鮮族の金文学氏も、彼らの事を1人では虎、3人では猫になると称して、集団になるほど弱くなると指摘しています。確かに内輪もめが強烈ですからね。集団の中では足の引っ張り合いがまかり通っているのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< わが国にとってダメージになる事とはおまいらとの「友好」だが | ホーム | 妄想歴史なのに真面目に考えるからだよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP