FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我々に対する最大の貢献は祖国に帰れと言う事だよ

朝鮮学校の無償化対象 生徒らが撤回訴え

朝鮮学校が高校授業料無償化の対象から正式に除外されたことを受け、朝鮮学校の生徒らが20日、撤回を求める会見を行った。

 文科省は20日、省令改正を行い、朝鮮学校の授業料無償化について、拉致問題に進展がみられないことなどを理由に対象外とした。

 これに対し、朝鮮学校の校長や生徒らが会見を行った。東京朝鮮中高級学校のペク・ソンアさんは、「朝鮮人として、日本の社会に貢献するため、そのような人材になるため、朝鮮学校に通っています。日本の社会に貢献したいという意思の芽を日本の人がつぶさないでください」と訴えた。

 校長らは、日本で生まれ育った在日の子供が教育を受ける権利を政治的判断によって侵害することは民族差別だとして、国に要望書を渡し、無償化を求めるとともに、損害賠償を求める裁判を起こすことも明らかにした。



そもそも朝鮮学校自体が日本の規格に外れたカリキュラムで教育が行われているからこそ、元来は日本の大学への入学資格が認められてこなかったのではないでしょうか。
さような有様でどうして、そうした教育を受けた者が日本の役に立つと言うのでしょうか。別段、我が国の公立学校は外国人の入学を禁じていないから、はなから日本社会で生きて行くと言うのであれば、そうした公立学校へ通うのが筋でしょう。
そう言う自然な事を行わずに頑固に朝鮮学校へ通う事に関して違和感を持たないこれらの生徒はよほどのあほか。わが国にそんな事を主張する国があるのならば、親や学校や祖国に対して一言二言主張したらどうですかねぇ。
日本社会で共生するにはどうしたら良いか。そうした話し合いもないままに、一方的に我が国に対して要求するばかりでは到底そうした要求が認められるはずがありません。
もし、我が国に対しする大なる貢献があるとすれば、我々に対して罵声を浴びせて帰国する事です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< 利益認識の乖離⑱ | ホーム | 最も報われない寄付先 >>


コメント

大人のマネをするか、大人の操りか

>>日本の社会に貢献したいという意思の芽を~

まず、子供に言わせる手口がほんとうに汚い。
どう貢献するのかを具体的に言わないところが、軽薄なお涙ちょうだいで日本人をなめている。
子供に言わせるまでもなく、大人はどうなのか。
北系のコリアンの大人は、これまで、今現在、どう貢献しているかを先に言えば済むものを。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP