fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

世界にとどろく狂気・追加7

今回の「嫌韓替え歌集」は、「70Millionen ein Schlag」を元歌とする「世界にとどろく狂気」の17番から18番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

17番
とーなりのはーんとーうにある国は―
迷ってばかりの国なのだ―
迷走共の住む国! その名は大姦民酷!
まーともな策を持たぬまま―
ふーくろ小路へ行くのみだー
大姦民酷右往する― 大姦民酷左往する―
世界にとどろーく 迷走!

18番
とーなりのはーんとーうにある国は―
脱線ばかりの国なのだ―
無軌道共の住む国! その名は大姦民酷!
やーつらに道など無用だぞー
すーすんでけもの道を驀進だー
大姦民酷横車ー 大姦民酷外道非道ー
世界にとどろーく 無軌道!


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト



<< 世界にとどろく狂気・追加8 | ホーム | イスラム教考察⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP