FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

外国人は万事怠け者で当たり前か

朝鮮学校の無償化の是非に関して、子供に罪はないとか、子供がかわいそうとか言うやからがいますが、どうも自分にはこうした連中の発想を常に胡散臭く思っております。
「ルパン三世・ルパンVS複製人間」では、半ばにおいて、銭形のとっつあんが警視総監とあって、報奨金を出される一方で、ルパン三世逮捕から手を引けと言われると、発作的に報奨金が入っている封筒を引き裂いて、その場から立ち去る場面がありました。
とっつぁんからすれば、ルパン三世逮捕から手を引けと言うお達しは、理屈抜きで容認しがたい物でして、そこには銭金抜きの主義主張があったのです。
そもそも、朝鮮学校に通わせているのは親の意志であって、まず以て親がそれくらいの信念を持って子供を通わせるべきでしょうに、そうした親の役割と言う物がそこでは詮索されていません。
ここに限らず、往々にして、在日外国人に関しては結構親の怠慢、国家の怠慢が見過ごされているケースが多く、裏を返せば、彼らがど怠け民族、ど怠け国家だと当たり前に思っていると言う事ではないでしょうか。
自分としては、親として子供のために、国家として国民に対してそれなりの勤勉さを持つべきであると思っている訳でして、これらの連中のために自分ら日本人だけが、日本国だけが勤勉さを求められる事にはどうも納得がいきません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< 混血児は人権主張の格好な道具③ | ホーム | 中国おもしろ捏造写真館 >>


コメント

西洋でも日本でも色んな階層、階級の中に拝金主義や色事師がいたりします。
同時に高い精神性や理念で動く人々もいます。そうしてかろうじて国家が成り立つと思う。
社会の継続性は、そんな市民と機能的な国家の下でしか生まれない。
国家は人が集まれば自動的に生まれるものでもないだろう。
盗賊の生存競争みたいな国は国じゃない。
上から下まで腐っていると、国家なんかとうてい無理。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP