「兄弟のレギュラー」第3回目です。
ここでせっかく「プロゴルファー猿」を持ち出したのですが、ちょっとずれてみましょう。まずもって、猿は意外と犯罪者でもあると言う事です。ゴルフ場に勝手に入って、いたるところに転がっているゴルフボールを我が物とする。それらは住居不法侵入と拾得物横領と言う犯罪です。そして1番の犯罪行為は賭けゴルフです。
ミスターⅩが彼の才能に目を付けて、我が手下に加えたいと誘いをかけて、そのたびに勝負を持ちかけるのですが、それ自体が賭けゴルフと言う賭博なのです。双方が同額の賞金を出し合って、勝った側が賞金の総取りを目指すと言う建前があります。大抵の場合は、猿が勝つ事で賞金を獲得するのですが、そうでない場合は猿の方で賞金を出さなくてはならないのですが、お金がなかったならば、ミスターⅩの手下になる事を余儀なくされるのです。
さて、ミスターⅩが率いる組織と言うのもおかしな物でして、影のプロゴルファー組織と言う物でして、表の世界でプロゴルファーとして生きられない連中を多数抱え込んでと言う触れ込みなのですが、普通に考えれば、それらの連中に稼がせて、その上前をはねるのでしょうが、まさか賭けゴルフに終始している訳でもありますまい。不可解な組織であります。
長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^
クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ
コメントの投稿