FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自宅だにターゲットとするのが韓国クオリティか

後輩に自宅を襲わせた20代男を立件
父親の嘆願で身柄は拘束されず

 京畿道の始興警察署は24日、借金返済のため、後輩たちをそそのかして自宅に盗みに入らせた容疑で、けん引車運転手の男(25)を在宅のまま立件したと発表した。また、男の自宅に侵入して金品を盗もうとした後輩(18)ら2人の身柄を拘束し、別の2人を在宅のまま立件した。警察は犯行を企てた男の身柄を拘束するよう意見したが、検察は「息子の処罰を望まない」という男の父親の嘆願を受け入れ、拘束せずに立件した。

 警察によると、後輩たちは今月16日午前2時半ごろ、始興市にある男の自宅マンションに入り込み、寝ていた男の母親をスタンガンで脅し、金品を盗もうとした疑いが持たれている。後輩たちは男の父親と争った末に未遂のまま逃走し、マンション近くをうろついていたところ、約2時間後に警察に検挙された。

 男は後輩たちに自宅の強盗を持ち掛け、インターネットで購入したスタンガンと自宅玄関のロックを解除する暗証番号を伝えていた。事件当日は仕事をしていたかのようにアリバイを作っていたという。

始興= チェ・ジャンウォン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


くくっ、すげぇ。さすがに犯罪大国ともなりますと、自宅だに押し込みのターゲットとするのですか。まあ、直接自分で押し込むのははばかったのか、後輩に任せたとしても、曲りなりにも自宅をターゲットとして選択した事には間違いありません。
結果としては、あっさり顛末がばれてしまったとは言え、ひょっとしたら、いざとなったら、直接の下手人として後輩だけを警察の「生贄」としてささげて自分自身は、あずかり知らぬ事としてばっくれる気でいたのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 奴らに対する「ことわり」は「断」しかあり得ない | ホーム | お金には国境がある⑮ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP