FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いっその事韓流の売り込みをやめればいいのに

韓国、日本製品の不買運動へ 「竹島の日」式典開催に対抗

【ソウル共同】韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3月1日から日本製品の不買運動を始めると発表した。島根県が22日に「竹島の日」式典を開催したことへの対抗措置という。

 これほど加盟者が多い団体が韓国で日本製品の不買運動を呼び掛けるのは極めて異例。日本の反発は必至で、両国間の通商摩擦に発展する恐れがある。

 「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーをスーパーなどに貼り、ステッカーには、アサヒビールやユニクロ、トヨタ自動車、ホンダ、ソニー、ニコンなどが不買対象として表示されている。



韓国の場合は、不買だけでなく、韓流の引き上げと言う、府不売もやった方がいいんじゃないでしょうか。
単なる妄想としての、日本人は韓流にお熱ニダと言う事だけでなく、そうした妄想を我が国にふりまいたマスゴミにとっては掛け値なしの儲けとなっているのですからね。
妙な事に、韓流の売上がますます上昇しているとかなんか言っていても、そのほとんどが日本のマスゴミやプロモーターが得ていて、肝心要の韓国の方の実入りがよろしくないとか。
こんな現状だからこそ、我が国のマスゴミがこぞって韓流マンセーをぶちまけるのも異常ではありますまい。
そう考えると、むしろ韓国側から韓流の引き上げをしたならば、それらの我が国側での収入が減少して、ある種の大打撃となる事は間違いありますまい。
もっとも、その意趣返しで、これまで韓流マンセーしてくれていたマスゴミ連中が、韓国叩きに転じてくれたならば、ますます我が国としては万々歳なのですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 脱北者など信用できない | ホーム | 今はすぐにそうした妄想が外国に知れて嘲笑物だぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP