FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本にいるからと言っても、必ずしも貢献するとは言えないぞ

【韓国BBS】朝鮮学校の無償化除外、どう思う?「日本は後進国」

韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本のメディア、韓国・北朝鮮の人材は、日本社会に貢献する人材だ」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、2月24日付の北海道新聞に掲載された「朝鮮学校 理が通らぬ無償化外し」と題した社説とともに、これに対する日本人ネットユーザーのコメントを紹介した。

 社説では「高校に相当する朝鮮高級学校は、札幌を含めて全国に10校あり、約1800人が学ぶ。北朝鮮籍に限らず、韓国籍の生徒も多い。卒業生は日本のほとんどの大学で受験資格が認められており、大学卒業後、大半が国内で就職する。将来、日本社会に貢献する人材といっていい」との見解を示した。(以下略。詳細はリンクより)



日本社会に存在するから、一概に貢献するとは限りません。よしんば百歩譲って、彼らが犯罪を大してしていないと言う前提で物を考えるにしても、実に思い上がった主張と言えましょう。
貢献なんて言っても、所詮は、自分が暮らす事が先決でして、我々大抵の日本人ですら、その程度も存在でしかありません。日本社会に貢献するだなんて大仰な主張しかりで生きている訳ではありません。
在日連中がどれだけ企業を起こした所で、それとても同じことが言える訳でして、まずは自分が暮らす事が先決で、そうした物が存在しているのであって、日本貢献ありきで成りたったとは言えないでしょう。
そもそも、はなからそう言う前提があるのであれば、どうして子弟を朝鮮学校へ通わす必要があるのかと言う疑問にぶち当たります。
それを単に差別だと言ってしまえばそれまでなのですが、所詮は日本の規格に合わない教育を受けた事で、日本企業で雇ってもらえる可能性が小さくなって、そうした連中の受け入れ先として、そうした在日企業が存在しているのでしょう。
最後に一言。わが国を後進国だと言うのであれば、不二子る価値なんかないだろ! とっととこんな忌まわしき国から韓国へトンズラーしやがれ!!!(#゜Д゜)ドカーン!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< どっちもどっちのいんちきスポーツ国家 | ホーム | 脱北者など信用できない >>


コメント

まったくコリアって困った奴ら。 単に教育や子供の人権問題ではないことが露骨。

韓国は日本にごたごた言わずに、「朝鮮学校は韓国に来なさい」ぐらい言ったらよかろうに。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP