FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いっその事国を上げてやったらどうだ?

北京の食堂が「犬と日本人、フィリピン人、ベトナム人は入るべからず」の張り紙―米華字メディア

2013年2月25日、北京のある食堂か「日本人、フィリピン人、ベトナム人と犬は入るべからず」と書かれた紙を店先に張り出した。その写真がSNSのフェイスブックに投稿されたため、多くのユーザーがこれを「シェア」。同時に批判のコメントも殺到していると言う。米華字メディア・多維新聞網が伝えた。(以下略。詳細はリンクより)



かつてイギリスの中国における租界では、「犬と中国人入るべからず」なんて高札がたったことがありましたが、それを流用したと言うべきですな。
まあ、それはそれでいいんじゃないですかな。いかに中国のレイシズムが明瞭かと言う事が分かる訳だし、むしろ、こんな程度で満足しちゃあいけません。いっその事、国を上げてそれをやったらいいですよ。ただし、犬をこちらに追放されては迷惑ですけどね。
ここで言う犬とは、単にものほんの犬だけでなく、( `ハ´)/ や <丶`∀´> もそれ以上に御免こうむるのですよ。
だてにエゲレスは犬と中国人の立ち入りを禁じたのではないのですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 素直に自国がそうだと言えないからな | ホーム | よその国は気にせんから構わずやれ >>


コメント

フィリピン人とベトナム人はどうしてなんだろね。
シナ人の傲慢さはろくなもんじゃない。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP