fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「戦犯国」の行為は万事犯罪行為である

北朝鮮外務省、日本のウクライナ支援を非難…「戦犯国が戦争に直接加担」


北朝鮮は日本がウクライナにドローンなどを提供することにしたことに関連して「戦犯国が戦争に直接加担する行為」として非難した。

北朝鮮外務省は3日、「危険千万な戦争加担行為」と題する文章で「最近、日本政府がロシアに対する制裁を拡大する一方、ウクライナに防毒マスク・保護服とともに無人機も提供することを決めた」としながら非難した。

外務省は日本の無人機が簡単な改造だけで軍事的用途に利用することができるとし、「ロシアに対する敵対行為であることはもちろん、戦犯国である日本が戦争に直接加担する行為」と主張した。

続いて日本の無人機提供は「虎視耽々と復しゅうの機会だけを狙っている日本が、情勢激化に乗じて軍事大国化の合法的名分を用意して大陸侵略のための布石を磨くこと」としながら「国際社会が日本の危険千万な戦争加担行為に警戒心を高めなければならない」と指摘した。

日本は先月、ウクライナに対する借款を増やし、監視用ドローンと化学武器に対応した防毒マスク・保護服などを追加で支援すると明らかにした。



反日親露の北朝鮮ならば、こんな物でしょうねぇ。ロシアの侵略行為にはひたすら目をつぶって、それに反する行為、すなわち日本のウクライナに対する支援は、ひたすら犯罪行為だと。北朝鮮からすれば、ロシアは数少ない友好国ですから、どんな悪行だろうと、ひたすら「フレー、フレー」に終始するのは当然でしょう。ロシアに潰れてもらっては、彼らにしてもますます国際的に肩身が狭くなる事請け合いですからね。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 兄弟のレギュラー⑤ | ホーム | ロシアでも参謀総長が陸軍トップなのだろうか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP