fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒親呼ばわりは日本人限定か

先月末のエントリーでは、「毒親」に的を絞って、外国人問題を取り上げました。
少なからずの外国人家庭では子供の教育がないがしろにされていて、くだんの親たちはもっぱらよそ任せでそうした事態を乗り切ろうとしている話が良く記事になるのですが、にもかかわらず、マスゴミや人権派連中にしてみれば、決してそれを以て、そうした外国人親を毒親と称する事はありません。
どう言う魂胆なのでしょうか。結果的にはそれら外国人親たちは甘やかされて、日本で暮らし、その分だけ子供が馬鹿を見ると言う事ではないでしょうか。よしんば外部の援助で子供の教育を何とかしても、親が子供のために何にもしないと言う事実だけが残るはずでして、そうした家庭の子供たちが親に対して悪感情を抱く事はないのでしょうか。そのような勘繰りがあっても良いではないでしょうか。
結局、彼らは夷狄であって、日本と言う中華に住める事で感謝すべきであって、そう言う事をしてくれた親に対して恩義を感じるべきであって、決してそれ以降の親の態度に対して恨んではいけないのでしょうか。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 公園に頼る事は比較的難易度が高いのかも | ホーム | 長生きは日本のせい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP