FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あいつらの「誇り」は物乞いありきと言う事だ

高校無償化:授業料「朝鮮学校も無償化を」 大阪・北区で生徒ら3000人が抗議集会 /大阪

毎日新聞 2013年03月25日 地方版

 大阪市北区扇町1の扇町公園で24日、国が高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校を外す決定をしたことに対する抗議集会があった。大阪、神戸、京都の朝鮮学校の生徒や保護者など約3000人が参加。生徒らが壇上に上がり、朝鮮学校への無償化の適用を訴えた。

 「朝鮮高級学校無償化を求める連絡会・大阪」などが主催。大阪朝鮮高級学校の新3年生、姜詩那(かんしな)さん(17)は「私たちはたくさんの差別を受けてきたが、朝鮮人として誇りを持っている。街頭演説や署名活動を続け、ウリハッキョ(私たちの学校)を守りたい」と訴えた。

 参加者らは集会の後、西梅田公園(同市北区梅田2)まで、約2・5キロデモ行進を行った。【遠藤浩二】



彼らの「誇り」ってのはいったいなんなんでしょうかねぇ。
世の中には、よしんば飢えても泥棒はやらない。のどが渇いても盗泉は飲まない。敵の粟は食わない。なんて話があります。
ましてや、彼らは、いにしえから我が国を敵視している国を祖国として見なし、そのための教育を追求する事が今回のデモの目的なんですが、それを追求するには、まず我が国から資金援助ありきと言うからいかれた物です。
既に当ブログでも、我が国の海外同胞は、現地政府からの援助なしで教育を受ける事が当たり前と取り上げた事があります。
それを思えば、在日連中も、自らの誇りを言うのであれば、よそからの援助などはない物と思って、自助努力があってしかるべしと思うのですよ。
しかし、彼らのメンタリティと言えば、万事援助ありきであって、それがなければ、民族教育が禁じられたか、あるいは朝鮮学校が閉鎖、解体されるとでも言わんばかりの物ですからね。
こんな有様だから、かの国どころか、民賊まで滅んでも、それが好ましいと自分ならずとも、世界中でも思う者は少なくないはずです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< 一票の格差にこだわる愚 | ホーム | 単なる口先か、悪知恵狙いか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP