fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

誰だってそのような罵声を放ちたくなる時がある

黒木華が「クソがッ」「てめぇ!」 日テレ「ブラッシュアップライフ」で大爆発


 日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」で、黒木華が「クソがッ!」と大爆発。ネットでも「腹抱えて笑った」の声が上がった。

 黒木は、麻美(安藤サクラ)の保育園時代からの友人・玲奈役。麻美がいつもの仲良しメンバー夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)と食事をしていたところ、偶然同じ店に。現在交際中という彼氏の写真を麻美らに見せるも、その相手は麻美の勤務先の上司で、既婚者の宮岡(野間口徹)だった。

 その時は何も言わずに玲奈と別れるも、夏希、美穂と食事後に行ったカラオケ店で、麻美は事情を説明。3人は玲奈をカラオケボックスに呼び、宮岡が既婚者であることを伝える事にする。

 おとなしそうな、可憐なイメージの玲奈であることから、3人は宮岡の素性を伝えた後の玲奈の動揺を心配。どうやって声をかけるかなど、綿密にシミュレーションする。

 だが、やってきた玲奈は、宮岡が既婚者であると告げられると表情が豹変。スマホを手に、宮岡に電話をかけ「どうしたのじゃねえよ、てめぇ、結婚してんじゃねえかよ」「は?じゃねえよ。すっとぼけんな。カス!ネタは挙がってんだよ」「クソがッ」と暴言。「今すぐ連絡先消せ!でないとお前の職場に突撃すっかんな!」と激高。シミュレーションとは全く違う玲奈の反応に、麻美らは呆然とする。

 この黒木華のブチギレぶりにネットも反応。「黒木華のカラオケシーンは腹抱えて笑った」「黒木華最高ーー!」「不倫だってわかった時の反応がみんなの予想と全く違くて笑えたw」「黒木華ちゃんのブチギレシーン何回見てもスッキリ最高」など、反響を呼んでいた。


この記事のように、具体的に誰がと言う事を示しておかないと。もちろん、普通はちゃんと誰がと言う事を示す事は当然でしょうねぇ。ともあれ、ここではばっちし黒木華と名前を記載してくれていたから、誰がと言う事は分かりました。
そうでもなければ、「くそがっ」と言う罵声と来れば、ガンバレールヤのよしこが連想される所でした。まあ、「くそがっ」は別段よしこの専売特許と言う訳でもなく、誰だって、腹を立てればそのような罵声を放ちたくなるでしょうけどね。


クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 作品中での無茶・理不尽25 | ホーム | 他人の子供の分まで食わせる義理はない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP