fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おめでとうだけでは済まさない

アンガ田中卓志が結婚発表「元日にプロポーズ…1月22日に入籍したの」15年ぶりの恋人30代一般女性と


 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が26日配信のニッポン放送のポッドキャスト特別番組「アンガールズのジャンピン」に出演。30代の一般女性との結婚を発表した。

 田中は同番組内で「元日にさ〜プロポーズしたんだよ」と相方の山根に報告。続けて「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したのね」と「もう結婚した」と伝えた。

 山根は突然の田中の報告に「(入籍)もう過ぎてんじゃん!」と声を上げ、スタジオのスタッフから大きな拍手が沸いた。その後、再び山根が「えっ、じゃあ結婚したの。おおお、凄いじゃん。おめでとう」と祝福。「俺も長い独身生活…」と感慨深そうに話していた田中は相方の“普通”の反応に「お前、軽くない?彼女ができた時もさあ!」と笑いながらツッコミを入れていた。

 お相手は「15年ぶりにできた恋人」とバラエティー番組などで明かしてきた30代の会社員。関係者によると、今年に入って婚姻届を提出した。約10年前に友人を交えた食事会で知り合い、3年前に舞台を見に行った際に偶然再会。連絡を取り合うようになり、21年12月に田中が告白して交際に発展した。

 その1カ月後の昨年1月、同番組で「彼女ができた」「真剣交際」などと報告。同11月には所属事務所先輩のふかわりょう(48)が行った出版イベントにゲスト参加し「結婚はいいタイミングで近々考えたい」と宣言していた。

 田中は女性に気持ち悪がられる“キモキャラ”として、バラエティ番組では女性の共演者や観覧客らから悲鳴を浴びてきた。同じく女性に縁がないと言われてきたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)や、ナインティナインの岡村隆史(52)らが結婚していく中で、自身も続くことができ、幸せの絶頂にいる。山里にはこの日の発表を前に自ら報告したという。21年春に亡くなった最愛の母、三枝子さんにも最高の報告ができたようだ。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ∩( ^ω^)∩バンジャーイ

まずはおめでとう。
しかし、このようにブログで取り上げる以上、ただそれだけで終わりにするのには短すぎる物でして、あえて付け加えたい事として、田中と言えば、フジテレビで放送した「お笑いオムニバス」の中の「ドッキリツッコミGP」 でターゲットになった四天王のひとりでして、それだけに昨年の、ノンスタイルの井上のように、ドッキリのターゲットになって、あまつさえ突っ込み発言を期待されるような事はないでしょうかと、妙な期待をしてしまう所であります。


クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< あれは決して解放なんかじゃなかった | ホーム | 二刀流の功罪⑨ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP