FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

妄想優位の発想ではまともな物はできないぞ

韓国型機動ヘリ「スリオン」 開発完了

【ソウル聯合ニュース】韓国防衛事業庁は29日、韓国型機動ヘリコプター「スリオン(KUH)」の開発が完了したと明らかにした。「UH1H」や「500MD」など軍の老朽化したヘリと入れ替える。自国でのヘリ開発は世界で11番目となる。(以下略。詳細はリンクより)

周知の通り、韓国の国産兵器では、妙な実績が頻発しております。要するに、まともな兵器として成り立っていない事例が多いのです。
そんな事態を招いたのは、やはり妄想優先の発想からです。自身の実力を正しく認識しないで、ひたすら優秀ぶってしまうから、思った通りにまっとうな代物が出来上がらないのです。まあこの事は軍事に限った事ではありません。かの国の場合は、万事にわたってそれが言えるのです。
それに引き換え、第二次世界大戦中のフィンランドは、自身で出来る事とできない事を認識していたために、捕獲したソ連戦車を後生大事に整備して戦力の維持に努め、大戦末期になって、それだけではソ連軍の新型戦車に対抗できないと判断すると、ドイツから三号突撃砲を購入しました。
その甲斐あって、1944年6月の「流血の夏」と呼ばれる戦いにおいてすらも、T-34やスターリン戦車と言った強敵相手をも撃破して、それを戦力に加えると言った事例も存在しました。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< 日本って初物、終わり物が好きな人って多いねぇ | ホーム | 悪役俳優列伝③ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP