fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

作品中での無茶・理不尽29

「作品中での無茶・理不尽」第29回目です。
両さんのような超どふしだらな体をなしていれば、女性の立場からすれば最も嫌悪の対象としたとしても異常ではなく、そうした状態はアニメ版では「強化」されていて、かつしか署の婦警連中はおおむね両さんを「女の敵」と定める事でまとまっていて、その代表として小野小町が存在しています。
小町にとって両さんの存在は理不尽の始まりである事は言を俟たない所でして、最も結婚したくない男と定める事もまたしかりなのですが、それだけに理不尽の最たる物として上げるべきは、とんでもなく物わかりの悪い親でしょう。
どう言う訳か、彼女の親は、小町が両さんに対してほの字であると勘違いして、あまつさえ彼らの方で両さんを気に入った物だから、そうした勘違いに対してロックをしてしまったのでした。
両さん自身ですら、小町との結婚なんかごめん被ると言う事で、意見が「一致」していたのにもかかわらず、彼女の両親の方で、両者の大真面目なる否定の態度に対しても、単なる照れ隠しの類だと「却下」してしまって、両者を結婚させようと、勘違いな意気込みを持ってしまったのでした。




長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

 

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 日常茶飯・追加8 | ホーム | 通いと住み込み④ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP