fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国旅行なんぞはなから思いつくべからず

韓国への修学旅行取りやめ 情勢緊迫化受け

 高知県教育委員会は17日、朝鮮半島の情勢が緊迫していることを受け、県内の中学2校が今秋に予定していた韓国への修学旅行を取りやめたと明らかにした。

 2校は中高一貫校の県立高知南中と県立中村中。高知南中は10月に3泊4日で3年生がソウルに、中村中は11月に3泊4日で3年生がソウルなどを訪れる予定だった。

 両校とも国内に行き先を変更する予定。3月に北朝鮮が休戦協定の白紙化を表明したため、県教委が韓国への修学旅行見直しを求め、同月末に取りやめが決まった。



あの国の場合、情勢緊迫と言うのが日常茶飯みたい物です。取りやめにすると言うか、はなから韓国なんて修学旅行に行き先として選択肢にしてはいけないのですよ。
この先半島が落ち着いたとしても、再度行き先としてかの地を選択肢とする事を蒸し返してはいけません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



テーマ : 社会問題 - ジャンル : ニュース

<< これも韓国らしい行為と言う事らしい | ホーム | 余り者の追放がまかり通る国 >>


コメント

平穏無事でも

韓国行きを企画する奴の考えがわからんよね。
押しつけがましい、特定国との親睦を図る頭がおかしい。
史跡としても、日本国内を見るほうが何十倍も有意義。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP