FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

例によっての無節操ぶり

大邱の観光専攻学生21人 日本で添乗員資格取得

【大邱聯合ニュース】大邱にある2年制大学の学生たちが、日本でツアーコンダクター(添乗員)として活動するのに必要な資格を取得した。

 永進専門大学は23日、国際観光系列の日本語実務班に在籍する2年生21人が、日本の観光庁長官が認定する「旅程管理主任者」資格の取得試験に合格したことを明らかにした。学生らは2月に福岡で、観光業に就く専門講師による60時間の教育課程を履修し、現地で試験を受けた。

 同大のキム・テギュン教授は「資格を取得したことで、日本の関連業種に就職する際、日本人と同条件の待遇を受けられるようになる」と話した。

聯合ニュース

一方では、円安空襲だと嘆いて我が国に対して、ある種のお目こぼしを要求するかと思えば、その一方では、円安に便乗して日本での投資ファンドに参入したり、あるいはこうして日本での就職に血道を上げたりと、なりふり構わない無節操ぶりです。
こんな有様では、未来永劫かの国に内需拡大はあり得ないでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< わが国がとっちに傾こうと韓国との関係は悪しきにしかず | ホーム | 悪霊退散の護国神社 >>


コメント

韓国人の海外進出は、悪のグローバリズム


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP