FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わが国がとっちに傾こうと韓国との関係は悪しきにしかず

朴槿恵大統領「日本、右傾化に進めば韓日関係は難しく」

朴槿恵(パク・クネ)大統領が24日、マスコミ各社報道編集局長との昼食会で、日本の安倍内閣の歴史歪曲に関し、「韓日関係は安保経済的に非常に重要だが、歴史認識を誤って過去の傷を悪化させれば未来志向的に進むのは難しい」と批判した。

続いて「日本は国際社会との調和に向けて進むべき」とし「右傾化すれば北東アジアとアジアの国家間の関係が難しくなり、日本にも望ましくない」と忠告した。


馬鹿の一つ覚えに「右傾化」だなんて、我が国が共産化したって、韓国にとっては厄介でしょうに。お隣北朝鮮しかり。かつての我が国の左巻きしかり。いずれも韓国を敵視しているのですよ。
別段、我が国にとって韓国は重要でもありません。ひたすら厄介物です。韓国側にとって一方的に困るだけですよ。
KKK-POOPも我が国のアイドル同様どうでもいいのですが、昨年MXで見た「ヤッターマン」にはしたたかにはまりました。その影響がこのブログでも露骨に表れています。

ドロンジョ(#゜Д゜)このスカポンタン!=э))`д´>アイーゴ

ドクロベエ(#゜ 皿゜)アカポンタン。お仕置きだべぇ。=э))`д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 悪党にとって秩序を追求する物こそトラブルメーカーだ | ホーム | 例によっての無節操ぶり >>


コメント

ここにもB層マーケティング

もーね、韓国人て左傾と右傾化とか考えてないよね。
どういえば、日本に対して効果的かどうかだけ。
日本のマスコミ言論(これでさえB層マーケティングの一種)が左だから、ご都合主義で右傾化と言うだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP