FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

依然日韓関係の「悪化」は韓国の方が困ると言う事か

日本訪問の外国人、韓国人が最多

今年3月に日本を訪問した外国人のうち最も多かったのは韓国人だった。

日本政府観光局の25日の発表によると、3月に日本を訪問した外国人は85万7000人(推計)で、前年同月比26%増加した。

円安の影響で外国人の日本訪問が全般的に増えているが、中でも韓国人は20万6900人と前年同月比37.4%増となった。

台湾人は14万7400人と、60%も増えた。しかし中国人は日中関係悪化の影響などで同比21.5%減の10万2300人にとどまった。


ぜひとも我が国に対する「制裁」の手段として、自国民の日本訪問を禁止してほしい。それとも、これらの連中は犯罪の担い手だから、あえて送り出していると言う事でしょうか。
少なくとも、表向きはかように日本に出向く自国民が増えていると言う事は韓国の国情にはふさわしくない事ですよ。
つくづく内需の弱い国だ。国内にはろくな物がないから、余剰な可処分所得はすぐに我が国に頼るのです。こんな有様では、何につけても自立ができませんよ。5000年経ってもがきの国です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< スケベの度合いが高い一方で見栄の度合いも高い | ホーム | それとこれとを一緒にするな >>


コメント

わけもなく腹が立つだの、先人の仇だと言いながら

あいかわらず、嫌いな国にきたがる不気味な人たち。
台湾が増えるのは、わかる気がするし、歓迎だ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP