FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スケベの度合いが高い一方で見栄の度合いも高い

「これ以上国家の恥をさらせない」韓国政府が海外売買春対策―韓国

2013年4月23日、環球網は記事「「これ以上国家の恥をさらせない」韓国、海外売買春の規制を検討」を掲載した。

23日、韓国紙・中央日報によると、韓国は国際社会において「海外買春大国」という不名誉な称号を得ているという。また韓国人女性による海外売春も問題となっている。

汚名を返上するべく、韓国政府は関連省庁による会議で海外売買春対策を取り上げた。パスポートの発給、再発行を制限するほか、東南アジアの大使館、領事館に売買春専門担当捜査官を派遣することも決めた。

また海外買春を紹介、斡旋しているウェブサイトの規制も必要だという。韓国刑事政策研究院の朴副研究員は「サーバーが海外に置かれているケースも多いため、サイバー犯罪捜査隊を動員しなければならない」と指摘した。(翻訳・編集/KT)



買春自体は出向く国によっては違法じゃないですから、この辺の所ではそれほど目くじらを立てる事でもないと思うのですが、ただ韓国の場合はひたすら見栄っ張りな所があるのがなんですな。
本質的な素行が著しく悪い割には、そうした見てくればかりは気にするのですからな。ある意味、そうした「恥さらし」と言う評価を気にするのは虫が良すぎると言う物ですよ。
ともあれ、韓国の場合は国内の文化水準が低く、エロごと以外にろくな楽しみを見いだせないと言う悲しい実情があるくせには、国内においては売春取締りだなんて、これもまた外国に対する見栄っ張りでやっているのですからね。
そうした見栄っ張りのとばっちりが海外買春となって跳ね返っているのではないでしょうか。
しかも、そうした売買春が韓国人同士と言うある種の自給自足状態が外国でまかり通ると言う奇怪な状態もありまして、ますます恥さらしな有様となっています。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 廃人への道を進むのはおまいらの方だ | ホーム | 依然日韓関係の「悪化」は韓国の方が困ると言う事か >>


コメント

どんだけ放置してたんだろね。
自ら、どれだけ流出防止対策したのか。
笑っちゃう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP