FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本を突き放す度胸がないのだろう

「日本、歴史歪曲を続ければ韓日FTAは難しく」

金宗フン(キム・ジョンフン)セヌリ党議員は25日、韓日経済人会議の基調演説で、「日本が韓国と自由貿易協定(FTA)を結ぼうとするなら、まず歴史を正しく直視する勇気を持たなければならない」と述べた。

金議員は、安部晋三首相の就任後、日本政府が植民地侵略の歴史を丸ごと否定するなど急速に右傾化している現実を懸念し、「現在では自由貿易のための政府間議論に進展を期待するのが難しい状況」と指摘した。また「不幸だった歴史の断面を治癒せずにFTAを通した経済統合を実現するのは難しい」と強調した。

金議員は、日本が円安誘導で韓国政府・業界の警戒心を深めた点もFTA交渉の障害だと指摘した。


こんな有様で、よくもまあ靖国参拝が麻薬の如しと言えたものですよ。韓国こそ、いんちき歴史でしたたかにヤク中状態じゃないですか。
まともにものほんの歴史を学んでいれば、自国の実情が理解できて、日本との関係も東南アジア並みに現実と言う物を見据えて考えられると言う物だと言うのに、韓国の場合は、ひたすら妄想優先な物だから、我が国との関係がないと、日本にとって困るぞとほのめかしていますが、それならば、とっとと我が国を突き放してみたらどうですかな。
いちいち上から目線で臨む割には、そのようにずばりと我が国を突き放す根性がない所が世界的に見て屑なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 韓国の場合「友好」こそ最も脅威だ | ホーム | あこがれられる事は国益にあらず③ >>


コメント

韓国の議員って、徹頭徹尾、自分の都合だけを相手に全責任をおっかぶせるもの言いばかりだね。
日本の議員にも見習ってほしい点です。
その結果は、日韓断交しかないんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP